イベント

4/16(土)『イースター🥚』

今日はすくすくひろばで『イースター』のイベントが行われました。

封筒の中に入っている卵と同じものを、館内のあちこちに隠れている沢山の卵の中から見つけました!なかなか見つからないお友だちや、すぐに見つけてお菓子のプレゼントをもらうお友だち!みんなで一緒に楽しい時間を過ごしました(^^♪

明日、17日(日)10:30~12:00・14:00~15:30にも開催されますので、ぜひ皆さんも遊びに来て下さいね!お待ちしております☆

★気温が上がり暑い日も増えています。水分補給がこまめにできるように水筒などご持参いただくと良いかと思います(*^-^*)

関連記事

  1. 4/6(土)『4月 親子クッキング』
  2. 9/3(土)『ガートさんと英語で五感あそび』
  3. 7/23(土)『魚釣り🐟大会 ! 』
  4. 2/14(木)『2月生まれの誕生会』
  5. 12/23(土)『クリスマスイベント』~帰って来たカブッキーガチ…
  6. 5/12(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  7. 5/18(木)『ハイハイよちよちかけっこDON!』
  8. 7/7(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
PAGE TOP