イベント

6/9(木)『ハイハイよちよちかけっこDON!』

今日は、カブッキーランドにたくさんのお友だちが集まってくれました(^_-)-☆

それぞれの成長に合わせて、『よーいDON!』お友だちの応援も盛り上がりましたよ ♪ みんなとっても可愛くて、日々の成長を感じられました(*^-^*) ご参加頂いた皆様ありがとうございました ♪ 来月も予定しておりますので是非、お友だち、ご家族お誘いあってご参加下さいね!

☆気温が上がり暑い日も増えています。水分補給がこまめにできるように水筒などご持参いただくと良いと思います☆

関連記事

  1. 11/18(金) 第二回劇団カブッキー公演『3匹のやぎのがらがら…
  2. 5/1(日)『凧作り』
  3. 7/14(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON! 』
  4. 2/20(火)園児たちが『味噌作り』体験 ①
  5. 6/10(土)『オリジナル時計作り』『木工遊び』・午前
  6. 3/10(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  7. 10/1(日)『親子クッキング・2色のおはぎ』
  8. 9/28(水)『ヤクルト出張講座』~おなか元気教室~
PAGE TOP