イベント

7/7(木)『たなばたのつどい』

今日7月7日! 七夕の日に、すくすくひろばでは『たなばたのつどい』が開かれ☆『劇団カブッキー』による「七夕」が好演されました(^^♪

スタッフは役になりきり、観に来ていただいた皆さんに喜んでもらえるよう、一生懸命に頑張りました✨カブッキーランドの天の川では、めでたく「おりひめ」と「ひこぼし」が会うことができましたよ✨今夜は晴れそうなので、きっと天の「おりひめ」と「ひこぼし」も会うことができますね(*^-^*) 皆さんも、二人を思いながら星空を見上げてみてはいかがですか?✨

次回の公演は秋を予定しています。乞うご期待!

関連記事

  1. 7/14(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON! 』
  2. 5/17(水)『5月生まれの誕生会』
  3. 7/1(土)『七夕飾り作り』
  4. 9/8(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON!』
  5. 2/16(金)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』…
  6. 11/18(土)『金城大学生とあそぼう!』②
  7. 9/1(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  8. 2/18(土)『お魚くわえたドラ猫♪ニャン』
PAGE TOP