イベント

9/3(土)『ガートさんと英語で五感あそび』

Hello ! 今日はすくすくひろばにガートさんをお迎えして『ガートさんと英語で五感あそび』が開催されました(^_-)-☆

ガートさんの弾くアコーディオンに合わせて歌をうたったり、「はらぺこあおむし」や「三匹の子豚」の絵本を読んだり、大きな袋から出でくるいろいろなオモチャを使って親子で英語に親しみながら楽しい時間を過ごしました(*^-^*)  なかにはガートさんの質問に英語で答えるお友だちもいて素敵でしたよ ! ここから世界へ羽ばたく日が来るかもしれませんね✨

関連記事

  1. 1/18(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』
  2. 9/1(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  3. 2/22(水)『お話しの会』
  4. 1/25(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』…
  5. 10/1(日)『親子クッキング・2色のおはぎ』
  6. 7/1(土)『七夕飾り作り』
  7. 3/2(土)・3/3(日)『親子で味噌作り』
  8. 2/14(木)『2月生まれの誕生会』
PAGE TOP