イベント

9/1(木)『県外出身ママ・パパの集まり』

夏休みも終わり、今日はすくすくひろばで『県外出身ママ・パパの集まり』 が行なわれました(^_-)-☆

9月1日の『防災の日』にちなんでのお話しや、絵本を読んだりパネルシアターを観たりと楽しい時間を過ごしていただけました。北海道や千葉から小松に来られたママもいらっしゃいましたよ ! カブッキーランドがお子さんやお家の方の憩いの場になると幸いです☆

9月8日(木)には『ハイハイよちよちかけっこDON!』、15日(木)の『赤ちゃんとみんなの Happy smile会』では市役所のこども家庭課の方から「入園についてのお話し」を聞く事ができますので、ご興味のある方はぜひご来館下さい !  お待ちしておりまーす(^^♪

関連記事

  1. 3/9(木)『ハイハイよちよちかけっこDON!』
  2. 4/4(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  3. 4/6(土)『4月 親子クッキング』
  4. 12/13(水)『12月生まれの誕生会』
  5. 11/17(木)『ハイハイよちよちかけっこDON!』
  6. 9/3(土)『ガートさんと英語で五感あそび』
  7. 10/6(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  8. 3/11(土)『春ですね!みんなおはよう!!』
PAGE TOP