イベント

11/17(木)『ハイハイよちよちかけっこDON!』

今日は『ハイハイよちよちかけっこDON!』がカブッキーランドで開催されました。

外は冬へ駆け足ですが、ランドではほっこり暖かな時間が流れていましたよ。ハイハイの頃から参加してくれていたお友だちもよちよちとしっかり地に足をつけ歩けるようになっていたりと一人一人の成長が見られた瞬間でした。

恥ずかしくてお家の方と一緒にゴールする姿もまた普段とは違う姿で自然と笑顔になっていました。

北陸の冬はこれからどんどん寒くなっていきますが、健康に気を付けながら過ごしていきたいですね。

明日は劇団カブッキーによる『3匹のやぎのがらがらどん』が上演されます。また、ご家族で見に来てください!スタッフ一同練習をがんばっています✨

関連記事

  1. 10/19(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会…
  2. 8/6(土)『万華鏡づくり』
  3. 12/21(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会…
  4. 6/5(日)『6月クッキングメニュー』~親子クッキング~
  5. 10/1(日)『親子クッキング・2色のおはぎ』
  6. 2/2(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  7. 6/1(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  8. 7/1(土)『七夕飾り作り』
PAGE TOP