イベント

11/26(土)『お池にはまって さあ!たいへん !!』

たいへん!たいへん!今日はカブッキーランドのお池に、「どんぐり」がコロコロ~コロコロ~落っこちてしまいました!!

かわいいお友だちとお家の方が、「どんぐり」を網で助けてくれましたよ(*^-^*) 「どんぐり」から、お礼にプレゼントをもらい✨子どもたちもニコニコ笑顔になりました。本日26日(土)午後からと、明日27日(日)にも予定しておりますので、ぜひ!遊びに来てくださいね(^_-)-☆

関連記事

  1. 6/12(日)『いきものもお友だち~カナヘビのお食事タイム~』
  2. 2/22(水)『やたの認定こども園あおぞらの食育活動』~味噌作り…
  3. 2/2(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  4. 1/11(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  5. 4/13(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON !』
  6. 9/17(日)『おいもほり♪抜けるかな?』
  7. 10/6(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  8. 1/19(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』
PAGE TOP