イベント

12/15(木)『赤ちゃんとみんなのHappy smile 会』Enjoy 冬の生活

今日の『赤ちゃんとみんなのHappy smile 会』Enjoy 冬の生活~聞きたい話したい冬の生活~は、ゆったりとした雰囲気のなか自由に遊びながら行なわれました(^^♪

リズム遊びや、「てぶくろ」「シーツ」を使った遊びの紹介の他、カブッキーランドの看護師による「コロナ」「感染性胃腸炎」についての情報提供、「嘔吐処理」の方法などのお話をさせて頂きました。最後に感染予防に一番大切な【 手洗い!】を、お子さんと一緒に楽しくできるよう「きらきら星」の音楽に合わせて行いました。皆さんもしっかり手洗いをして、この冬を元気に過ごしてくださいね(^_-)-☆

関連記事

  1. 9/3(土)『ガートさんと英語で五感あそび』
  2. 2/16(金)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』…
  3. 2/27(火)園児たちが『味噌作り』体験 ②
  4. 8/14(日)『お☆た☆の☆し☆み』
  5. 2/14(木)『2月生まれの誕生会』
  6. 12/22(木)『絵本の読み聞かせ会』
  7. 10/18(水)『10月生まれの誕生会』
  8. 7/2(土)『七夕飾り製作』
PAGE TOP