イベント

1/4(水)『新春おたのしみ!』

✨カブッキーランド✨今年最初のイベント『新春おたのしみ!』がすくすくひろばで開催されました ♪

「勇者のリング」を腕につけ、いざ!宝さがしに出発(^_-)-☆ 隠された「宝箱カード」を見事 !! 見つける事ができたお友だちには、おもちゃとお菓子がプレゼントされ、「カブッキー」との記念撮影もありまーす ♪ みんな、お家の方と協力しながら上手に探していましたよ✨午後からも予定しておりますので、お正月を「カブッキーランド」で楽しく過ごしてみませんか?お待ちしておりまーす。

関連記事

  1. 6/12(日)『時計作り』
  2. 1/25(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』…
  3. 1/11(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  4. 10/14(土)『凧づくり』
  5. 6/5(日)『6月クッキングメニュー』~親子クッキング~
  6. 4/6(土)『イースターエッグを探せ!』
  7. 8/6(土)『万華鏡づくり』
  8. 9/13(水)『9月生まれの誕生会』
PAGE TOP