イベント

1/7(土)『カブッキーランドの大まぐろ!一本釣り』

皆さま✨この三連休いかがお過ごしですか?ここ「カブッキーランド」すくすくひろばの海では『大まぐろ』が大漁です(^_-)-☆

元気いっぱい!のお友だちが、お家の方と力を合わせ「ヨイショ!ヨイショ!」と大まぐろの一本釣りに挑戦しています。どどめは「ビリビリビリ~~!」と電気ショック !! 見事に大まぐろを釣り上げると嬉しいお土産がもらえますよ(^^♪

本日 1月7日(土)午後からと、明日 8日(日)、明後日 9日(月・祝)にも開催予定ですので、カブッキーランドの『大まぐろ』と力くらべをしてみませんか?お待ちしておりまーす(^_-)-✨

「力に自信のある子どもたちは 俺様にかかってこい!待ってるぜ!!」まぐろの大将 より

関連記事

  1. 9/9(土)『カブッキーランドの運動会』
  2. 7/28(金)『カブッキーランドの夏まつり』
  3. 5/18(木)『ハイハイよちよちかけっこDON!』
  4. 8/23(水)『8月生まれの誕生会』
  5. 12/17(日)『ちょこっと早いクリスマス』
  6. 6/16(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』…
  7. 3/3(金)『ひな祭り』
  8. 4/11(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』
PAGE TOP