イベント

1/26(木)『赤ちゃんとみんなのHappy smile 会』~なんじゃもんじゃ~

今日は雪のなか、すくすくひろばに『なんじゃもんじゃ』の2人が登場✨『赤ちゃんとみんなのHappy smile 会』で素敵な時間を過ごしました(^^♪

『なんじゃさん』と『もんじゃさん』と一緒に、音楽に合わせ「歌ったり」「踊ったり」✨ 「オーガンジーの布」や「木琴のバチ」を使って、みんなで楽しく遊びましたよ(^_-)-☆ あっという間の30分 ! お子さんもお家の方も少しの間、寒さを忘れていただけたのではないでしょうか?

関連記事

  1. 8/11(木・祝)『お☆た☆の☆し☆み』
  2. 12/22(木)『絵本の読み聞かせ会』
  3. 10/18(水)『10月生まれの誕生会』
  4. 3/9(土)『サコッシュ作り』
  5. 5/17(水)『5月生まれの誕生会』
  6. 9/8(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON!』
  7. 3/2(土)・3/3(日)『親子で味噌作り』
  8. 10/5(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
PAGE TOP