イベント

2/3(金)『節分』

2月3日は『節分』! すくすくひろばでは、今日と言う日にピッタリの楽しいイベントが開かれました(^^♪

お家の方と協力しながら、みんなでステキな「鬼のお面」を作ったので・・・すくすくひろばは、あっという間に可愛い「小鬼」たちでいっぱいになりました✨ ボールを使って、子どもたちの中の「イヤイヤ鬼(赤)」と「泣きむし鬼(青)」を、エイヤー!と退治したあとは・・・ニコニコ笑顔の良い子になったお友だちと「カブッキー」で、元気に「エビカニクス」を踊りましたよ !! 明日は立春ですが、雪が解け暖かい本当の「春」が早く来ると良いですね(^_-)-☆

関連記事

  1. 4/9(土)『イースターエッグ作り』
  2. 4/21(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』…
  3. 9/28(水)『ヤクルト出張講座』~おなか元気教室~
  4. 10/12(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』
  5. 11/9(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』
  6. 2/18(土)『お魚くわえたドラ猫♪ニャン』
  7. 10/27(木)『絵本読み聞かせ』
  8. 5/1(日)『メッセージケーキ』5月クッキングメニュー
PAGE TOP