イベント

3/9(木)『ハイハイよちよちかけっこDON!』

3月に入り暖かな光の差し込む、すくすくひろばで『ハイハイよちよちかけっこDON!』が開かれました(^_-)-☆

今日は、たくさんのお友だちが遊びに来てくれ「かけっこ」「ハイハイ」「よちよち」それぞれの成長に合わせ、泣いたり笑ったりしながら元気いっぱい頑張りましたよ(*^-^*)  来月は4月13日(木)に予定しておりますので、皆さんのご参加をお待ちしておりまーす✨

関連記事

  1. 3/16(木)『松東こども園の食育活動』~味噌作り~
  2. 12/1(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  3. 10/27(木)『絵本読み聞かせ』
  4. 2/18(土)『お魚くわえたドラ猫♪ニャン』
  5. 7/7(木)『たなばたのつどい』
  6. 7/7(金)『たんざくに願いをこめて』~たなばたのつどい~
  7. 1/4(水)『新春おたのしみ!』
  8. 10/13(木)『ハイハイよちよちかけっこDON!』
PAGE TOP