イベント

3/11(土)『春ですね!みんなおはよう!!』

春の暖かい日差しの中「あらあら大変!」、カブッキーランドでは、まだ寝ている生き物たちが ! ボールプールの中から見つけて起こしてくれたお友だちには、すてきなお土産がもらえますよ(^_-)-☆ 「啓蟄:ケイチツ」にちなんだイベント『春ですね!みんなおはよう!!』は、本日3月11日(土)午後からと、明日3月12日(日)にも予定しております!! ぜひ遊びに来てくださいね(^^♪ お待ちしておりまーす✨

関連記事

  1. 6/1(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  2. 3/13(水)『3月生まれの誕生会』
  3. 2/1(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  4. 7/7(日)『たんざくに願いを込めて』~たなばたのつどい~
  5. 12/23(土)『クリスマスイベント』~帰って来たカブッキーガチ…
  6. 6/14(水)『6月生まれの誕生会』
  7. 4/4(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  8. 1/18(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』
PAGE TOP