イベント

3/24(金)『Celebration 2023 in カブッキーランド』

カブッキーランドでいっぱい遊んで元気に大きくなったお友だちをお祝いして、すくすくひろばでは『Celebration 2023 in カブッキーランド』が開かれました(^_-)-☆

名前を呼ばれ前に出た、ひとりひとりに証書とプレゼントが渡されましたよ !! 成長した皆の姿を見ていると、春の日差しのような暖かで幸せな気持ちになりました(^^♪ 4月から園に入るお友だち!引っ越して小松を離れてしまうお友だち!これからも遊びに来てくれるお友だち!カブッキーランドが思い出の1ページになれたら幸いです✨最後はカブッキーと一緒に「誰にだって誕生日」の音楽に合わせ体を動かし、記念撮影をしました(*^-^*)

関連記事

  1. 4/16(土)『イースター🥚』
  2. 5/1(日)『メッセージケーキ』5月クッキングメニュー
  3. 4/12(水)『4月生まれの誕生会』
  4. 10/12(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』
  5. 12/18(日)『ちょこっと早い☆クリスマス2022』
  6. 6/11(土)『時計作り』
  7. 2/16(金)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』…
  8. 2/8(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON!』
PAGE TOP