イベント

4/13(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON !』

今日は、すくすくひろばで『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』を行いました(^^♪

かけっこのお友だちも、よちよちのお友だちも、ハイハイのお友だちも、お家の方やみんなの声援を受けゴールを目指して頑張りました !! 毎日すこしずつ大きくなっていく姿を見ているだけで、とても幸せな気持ちになりますね(*^-^*)  最後は「ふわふわベッド」で楽しみましたよ✨来月の『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』で、また少し成長した子どもたちに会えるのを楽しみにしています(^_-)-☆

関連記事

  1. 4/16(土)『イースター🥚』
  2. 7/14(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON! 』
  3. 4/23(日)『缶バッチ作り』
  4. 7/7(木)『たなばたのつどい』
  5. 6/22(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile会』~…
  6. 12/7(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  7. 4/6(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  8. 8/11(金・祝)『作るの大好き!』ビー玉転がし作り
PAGE TOP