イベント

4/20(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会 』~なんじゃもんじゃ~

今日の『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』では「なんじゃもんじゃ」の2人が楽しい時間をプレゼントしてくれました(^^♪

春らしい「チューリップ」や「こいのぼり」を歌ったり、そろそろ賑やかになる「かえる」の歌や絵本でも楽しみました。マレットを使っての音楽会やオーガンジーのふれ合い遊びでも、お友だちとお家の方がキラキラの笑顔を見せてくれましたよ(^_-)-☆ 最後は2人から手作りのお土産をもらい、ふわふわベッドでも楽しみ、もっともっと笑顔になりました !!

関連記事

  1. 1/17(水)『1月生まれの誕生会』
  2. 3/11(土)『春ですね!みんなおはよう!!』
  3. 5/20(土)『カブッキーをさがせ !! 』
  4. 12/18(日)『小松大学・料理サークル』~スノーマンサンタのク…
  5. 4/23(日)『缶バッチ作り』
  6. 4/6(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  7. 4/15(土)・4/16(日)『イースターエッグをさがそう!』
  8. 6/10(土)『オリジナル時計作り』『木工遊び』・午後
PAGE TOP