イベント

5/23(火)ヤクルト出張講座『おなか元気教室』

今日はすくすくひろばで、ヤクルト出張講座『おなか元気教室』が開かれました(^_-)-☆

ヤクルトの方が、おなか(腸)の話を分かりやすくエプロンシアターを使ってしてくれ、ウンチの話の絵本も楽しく読んでくれましたよ(*^-^*) 最後にお腹を元気にする体操で一緒に体を動かしました !! ヤクルトのお土産をもらったお家の方の中には「初めてなのですが、一気飲みでした!」と笑顔でお子さんの様子を話してくれるママも居ましたよ✨

関連記事

  1. 1/17(水)『1月生まれの誕生会』
  2. 4/6(土)『4月 親子クッキング』
  3. 10/12(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』
  4. 5/17(水)『5月生まれの誕生会』
  5. 7/7(金)『たんざくに願いをこめて』~たなばたのつどい~
  6. 9/13(水)『9月生まれの誕生会』
  7. 5/3(金・祝)『こどもの日』~こいのぼり飛ばし~
  8. 9/7(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
PAGE TOP