イベント

5/25(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile会』~離乳食について~

今日の『赤ちゃんとみんなの Happy smile会』では、クッキングスタッフによる離乳食のお話を聞きました(^^♪

お家の方には試食もあり、旬の素材の味や柔らかさを感じながら食べていましたよ ! スタッフからは、うす味やモグモグよく噛んで食べる事の大切さ、あまりストレスに感じず楽しく「離乳食」の時期を過ごせるようにとのお話がありました。個別に食事相談もできたので、皆さんの気持ちが少し軽くなれば良いなぁ✨と思います(*^-^*)

※メニュー:「キャロットライス」「肉団子の野菜あんかけ」「オニオンスープ」

関連記事

  1. 2/18(土)『お魚くわえたドラ猫♪ニャン』
  2. 5/3(金・祝)『こどもの日』~こいのぼり飛ばし~
  3. 5/18(木)『ハイハイよちよちかけっこDON!』
  4. 9/21(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』…
  5. 10/12(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』
  6. 12/13(水)『12月生まれの誕生会』
  7. 7/11(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON!』
  8. 6/8(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON !』
PAGE TOP