イベント

8/12(土)『虫さがしビンゴ!』

今日から『虫さがしビンゴ!』が、すくすくひろばで始まりました(^_-)-☆

参加した子どもたちはビンゴカードを持ち、あちこちに隠れている虫たちを一生懸命に探していましたよ (^^♪ 最後まで頑張って虫を9ひき見つけたお友だちは、うれしそうにスタンプを押してもらっていました(*^-^*) プレゼントを手にし「やったぁ~!!」とニコニコ笑顔も見せてくれましたよ✨

本日 8月12日(土)14:30~と、明日 13日(日)、15日(火)にも開催されますので、遊びに来てくださいね ! お待ちしておりまーす(^_-)-☆

関連記事

  1. 3/16(土)『おめでとうケーキ』
  2. 10/12(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』
  3. 11/2(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  4. 12/8(木)『ハイハイよちよちかけっこDON!』
  5. 12/22(木)『絵本の読み聞かせ会』
  6. 1/4(木)『あけまして おめでとう の会』
  7. 11/25(土)『金城大学生とあそぼう!』③
  8. 2/9(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON !』
PAGE TOP