イベント

9/9(土)『カブッキーランドの運動会』

今日は、すくすくひろばで『カブッキーランドの運動会』が行なわれました(^^♪

まず「エビカニクス」で体をほぐしたあとは…年齢ごとに分かれて「かけっこ よーいどん!」みんな一生懸命に走っていました !! 「借り物競争 みつけてみよう♪」では上手にカードと同じものを見つけていましたよ(^_-)-☆ 「玉入れ どんどん入れろ!」「パラバルーン どんな色が好き」は、お家の方と力を合わせて楽しめましたね !! 最後は、片付けも元気いっぱい手伝ってくれ!ステキな笑顔もたくさん見せてくれ!ありがとうございました✨

関連記事

  1. 1/6(土)『まぐろつり』
  2. 1/4(木)『あけまして おめでとう の会』
  3. 9/28(水)『ヤクルト出張講座』~おなか元気教室~
  4. 2/1(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  5. 10/22(土)『りんご・Apple・林檎』
  6. 12/13(水)『12月生まれの誕生会』
  7. 3/9(土)『サコッシュ作り』
  8. 8/6(日)『作るの大好き!』サコッシュ作り
PAGE TOP