イベント

9/14(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』

今日は、すくすくひろばで『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』が開かれました(^^♪

簡単な自己紹介をしたあとは、「ハイハイ」「よちよち」「かけっこ」に分かれ元気いっぱい! よ~いどん !! あっという間にゴールするお友だちや、スタートで止まってしまうお友だちなど、それぞれのペースで頑張りましたよ(^_-)-☆ 来月は 10月12日(木)11:00~11:30に開催予定ですので、ぜひ遊びに来てくださいね✨お待ちしておりまーす !!

関連記事

  1. 6/6(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  2. 1/12(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  3. 2/22(水)『やたの認定こども園あおぞらの食育活動』~味噌作り…
  4. 7/13(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』
  5. 12/17(日)『ちょこっと早いクリスマス』
  6. 6/11(日)『オリジナル時計作り』『木工遊び』・午前
  7. 7/28(金)『カブッキーランドの夏まつり』
  8. 2/2(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
PAGE TOP