インフォメーション

『施設内での食事についてのご案内』

日頃はカブッキーランドをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

現在、感染症防止対策のため施設内での食事はお控えいただいておりましたが、オリエンテーションルームでの食事(おやつ・軽食)が出来るようになりました。マナーを守り、ご利用ください !!

※ ゴミは各自でお持ち帰りください。

関連記事

  1. 5/3(金・祝)『KAPLA(カプラ)』
  2. 『お餅とお団子を作ろう』のご案内
  3. クッキングスタジオ『コックコート貸出』のご案内
  4. 2/28(金)園児たちが『味噌作り』体験 ①
  5. 2026年7月のクッキングご予約受付を開始いたします(^^♪
  6. 2026年6月のクッキングご予約受付を開始いたします(^^♪
  7. 『ポイントカード廃止』のご案内
  8. 2026年7月のイベントガイドが出来上がりました♪
PAGE TOP