イベント

3/13(水)『3月生まれの誕生会』

今日は『3月生まれの誕生会』がすくすくひろばで開かれました(^^♪

カブッキーにプレゼントをもらい、一緒に踊ったり!写真を撮ったり!楽しい時間を過ごしましたよ(^_-)-☆ 4月からの「誕生会」は開催時間が 11:00~11:30参加される方は10:45までに集合!)に変更となりますので、ご注意ください !! お待ちしておりまーす✨

関連記事

  1. 2/12(木)『ハイハイよちよちかけっこDON!』
  2. 11/20(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会…
  3. 6/10(木)『6月生まれの誕生会』
  4. 7/4(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  5. 6/5(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  6. 5/3(金・祝)『GW親子クッキング』
  7. 12/11(水)『ハイハイよちよちかけっこDON!』
  8. 5/20(水)『5月生まれの誕生会』
PAGE TOP