イベント

3/16(土)『おめでとうケーキ』

今日からクッキングスタジオでは『おめでとうケーキ』作りが始まりました(^^♪

あまぁ~く幸せな香りにつつまれながら、みんなで楽しく「おめでとうケーキ」を作りましたよ(^^♪ 心のこもったケーキは、美味しく優しい味がするでしょうね✨ カッブッキーランドからも「おめでとう」の気持ちを送りま~す(^_-)-☆

関連記事

  1. 6/10(木)『6月生まれの誕生会』
  2. 1/23(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』…
  3. 4/10(水)『4月生まれの誕生会』
  4. 4/9(水)『4月生まれの誕生会』
  5. 8/11(日・祝)『虫さがしビンゴ!』
  6. 4/4(土)『4月 親子クッキング』
  7. 12/18(水)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会…
  8. 9/15(日)『カブッキーランドの運動会』
PAGE TOP