イベント

3/16(土)『おめでとうケーキ』

今日からクッキングスタジオでは『おめでとうケーキ』作りが始まりました(^^♪

あまぁ~く幸せな香りにつつまれながら、みんなで楽しく「おめでとうケーキ」を作りましたよ(^^♪ 心のこもったケーキは、美味しく優しい味がするでしょうね✨ カッブッキーランドからも「おめでとう」の気持ちを送りま~す(^_-)-☆

関連記事

  1. 8/1(木)『8月 親子クッキング』
  2. 12/15(日)『ちょこっと早いクリスマス』
  3. 6/1(土)『6月 親子クッキング』
  4. 7/27(土)『カブッキーランドの夏まつり』
  5. 3/13(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON!』
  6. 3/8(土)『オリジナル BAG 作り!』
  7. 10/17(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会…
  8. 2/12(木)『ハイハイよちよちかけっこDON!』
PAGE TOP