イベント

4/6(土)『イースターエッグを探せ!』

今日はステキな「春」をお祝いして『イースターエッグを探せ!』が行われています(^^♪

30秒で、いくつキラキラの「カラフルたまご」を見付けられるかな?どのお友だちも真剣な表情で頑張っていましたよ(^_-)-☆見つけた時の笑顔もキラキラ輝いていました✨「たまご」の数でGet!できるプレゼントが違うので、皆さんもチャレンジしてみてくださいね !! 本日 4月6日(土)午後からと、明日 7日(日)にも開催予定です!お待ちしておりまーす✨

関連記事

  1. 11/17(木)『ハイハイよちよちかけっこDON!』
  2. 3/11(土)『春ですね!みんなおはよう!!』
  3. 7/14(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON! 』
  4. 2/2(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  5. 2/23(金・祝)『カブッキーを探せ!!』
  6. 9/7(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  7. 4/15(土)・4/16(日)『イースターエッグをさがそう!』
  8. 5/3(水・祝)『こいの滝のぼり』
PAGE TOP