イベント

5/23(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』~離乳食について~

今日の『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』は、クッキングスタッフによる「離乳食」のお話しがありました(^^♪

「ふれ合い遊び」を楽しんだ後は、みんなで仲良く「いただきまーす!」離乳食を美味しく食べましたよ (^_-)-☆ 6ヵ月~9ヵ月のお友だちが、たくさん参加してくれ、見ているだけでニコニコ笑顔になるステキな会になりました。離乳食の相談やママおすすめの調理法の情報交換も役にたったのでは?ストレスにならないよう頑張って下さいね !!

【離乳食メニュー】7倍がゆ・肉団子の野菜あんかけ・じゃがいもポタージュ

関連記事

  1. 2/1(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  2. 8/11(金・祝)『作るの大好き!』ビー玉転がし作り
  3. 6/22(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile会』~…
  4. 11/21(火)『ヤクルト出張講座☆おなか元気教室』
  5. 4/8(土)『たまごつり the イースター』
  6. 2/20(火)園児たちが『味噌作り』体験 ①
  7. 8/12(土)『虫さがしビンゴ!』
  8. 1/6(土)『まぐろつり』
PAGE TOP