イベント

12/1(日)『12月 親子クッキング』

今日から12月メニュー『スノーマンサンタのクリスマスケーキ』が始まりました (^^♪

焼き上がったふわふわのスポンジに、ピンクのラズベリークリームを たぁ~っぷり塗って!かわいいスノーマンサンタに赤いイチゴの帽子をかぶせたら…クリスマスにピッタリのステキなケーキのできあがり (^_-)-☆ みんなで美味しく召し上がれぇ~✨

関連記事

  1. 1/4(土)『あけまして おめでとう』の会
  2. 6/6(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  3. 7/7(日)『たんざくに願いを込めて』~たなばたのつどい~
  4. 5/28(木)『赤ちゃんとみんなのHappy smile会』~離…
  5. 8/3(土)『作るの大好き①』~オリジナルBAG作り~
  6. 6/12(木)『ハイハイよちよちかけっこDON!』
  7. 4/17(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』…
  8. 3/11(水)『3月生まれの誕生会』
PAGE TOP