イベント

12/12(木)『ハイハイよちよちかけっこDON!』

今日はすくすくひろばで『ハイハイよちよちかけっこ DON!』が開かれました (^^♪

外には冷たい風が吹いていましたが…カブッキーランドは、みんなの温かぁ~く見守る優しい気持ちに包まれてポカポカでしたよ (^_-)-☆ かけっこ!はいはい!よちよち!どのお友だちも、自分のペースで最後まで頑張りました!来月も楽しみですね!

関連記事

  1. 5/15(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  2. 8/1(木)『8月 親子クッキング』
  3. 9/13(土)『カブッキーランドの運動会』
  4. 7/10(水)『7月生まれの誕生会』
  5. 2/5(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  6. 9/4(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  7. 12/18(木)『赤ちゃんとみんなのHappysmile会』~ベ…
  8. 2/26(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』…
PAGE TOP