イベント

3/15(土)『3月 親子クッキング』

今日から3月メニュー『お祝いケーキ』が始まりました (^^♪

卒園や卒業を迎えたお友だちが参加してくれ、みんなで楽しくケーキを作りましたよ!かわいいイチゴやクッキー、クリームでデコレーションされた「お祝いケーキ」✨食べるのがもったいないくらいステキに出来ました (^_-)-☆ カブッキーランドからも「おめでとう」の気持ちを送ります✨

関連記事

  1. 5/29(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』…
  2. 11/13(木)『ハイハイよちよちかけっこDON!』
  3. 1/9(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  4. 5/19(火)『ヤクルト出張講座~おなか元気教室~』
  5. 5/11(土)『5月親子クッキング』
  6. 2/14(木)『2月生まれの誕生会』
  7. 10/9(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON!』
  8. 11/18(火)『ヤクルト出張講座~おなか元気教室~』
PAGE TOP