イベント

3/15(土)『3月 親子クッキング』

今日から3月メニュー『お祝いケーキ』が始まりました (^^♪

卒園や卒業を迎えたお友だちが参加してくれ、みんなで楽しくケーキを作りましたよ!かわいいイチゴやクッキー、クリームでデコレーションされた「お祝いケーキ」✨食べるのがもったいないくらいステキに出来ました (^_-)-☆ カブッキーランドからも「おめでとう」の気持ちを送ります✨

関連記事

  1. 6/12(木)『ハイハイよちよちかけっこDON!』
  2. 5/15(水)『5月生まれの誕生会』
  3. 1/22(水)『1月生まれの誕生会』
  4. 12/11(水)『ハイハイよちよちかけっこDON!』
  5. 2/3(土)『鬼をやっつけろ~!! 』
  6. 7/10(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON!』
  7. 9/18(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』…
  8. 3/20(金・祝)『3月 親子クッキング』
PAGE TOP