イベント

4/17(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』~リトミック~

今日の『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』では、ブルーム音楽教室の方と一緒に「リトミック」を楽しみました (^^♪

高い音や低い音・早いリズムや遅いリズムに合わせ、楽器や道具も使い元気に体を動かしました!春にピッタリの歌も、「月ようびはなにたべる?」の絵本もステキでしたね!パラバルーンのように 参加した みんなの心も虹色に染まりました (^_-)-☆

関連記事

  1. 4/6(土)『4月 親子クッキング』
  2. 1/11(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  3. 3/1(土)『親子で味噌作り』
  4. 1/18(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』
  5. 2/23(金・祝)『カブッキーを探せ!!』
  6. 4/10(水)『4月生まれの誕生会』
  7. 6/18(木)『赤ちゃんとみんなのHappy smile会』~歯…
  8. 2/1(土)『2月 親子クッキング』
PAGE TOP