イベント

4/17(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』~リトミック~

今日の『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』では、ブルーム音楽教室の方と一緒に「リトミック」を楽しみました (^^♪

高い音や低い音・早いリズムや遅いリズムに合わせ、楽器や道具も使い元気に体を動かしました!春にピッタリの歌も、「月ようびはなにたべる?」の絵本もステキでしたね!パラバルーンのように 参加した みんなの心も虹色に染まりました (^_-)-☆

関連記事

  1. 1/22(水)『1月生まれの誕生会』
  2. 8/3(土)『作るの大好き①』~オリジナルBAG作り~
  3. 1/4(日)『あけまして おめでとう』の会
  4. 8/2(土)『作るの大好き!①』~万華鏡作り~
  5. 6/11(木)『ハイハイよちよちかけっこDON!』
  6. 4/2(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  7. 9/11(水)『9月生まれの誕生会』
  8. 1/11(土)『まぐろ釣り!』
PAGE TOP