イベント

6/26(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』~お話しの会~

今日の『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』では「絵本館」の方が来てくれ「お話しの会」が開かれました (^^♪

雨のなか 参加してくたお友だちと一緒に「〇 △ □」の形を絵本とパネルシアターで楽しみましたよ!みんな大好き「ぴょーん」を読んでもらったあとは、紙コップで作った カエル で遊びました (^_-)-☆ 七夕にちなんだお話しもステキでしたね!みんなの心にキラキラ七色の虹が掛かりますように✨

関連記事

  1. 10/11(土)『おいもほり♪抜けるかな?』
  2. 2/22(土)『カブッキーを探せ !! 』
  3. 2/26(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』…
  4. 2/3(土)『鬼をやっつけろ~!! 』
  5. 2/8(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON!』
  6. 4/11(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』
  7. 2/6(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  8. 12/1(日)『12月 親子クッキング』
PAGE TOP