イベント

6/26(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』~お話しの会~

今日の『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』では「絵本館」の方が来てくれ「お話しの会」が開かれました (^^♪

雨のなか 参加してくたお友だちと一緒に「〇 △ □」の形を絵本とパネルシアターで楽しみましたよ!みんな大好き「ぴょーん」を読んでもらったあとは、紙コップで作った カエル で遊びました (^_-)-☆ 七夕にちなんだお話しもステキでしたね!みんなの心にキラキラ七色の虹が掛かりますように✨

関連記事

  1. 1/25(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』…
  2. 10/3(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  3. 4/5(土)『イースターエッグを探せ!』
  4. 6/12(木)『ハイハイよちよちかけっこDON!』
  5. 4/2(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  6. 10/5(土)『10月 親子クッキング』
  7. 6/7(土)『オリジナル時計作り』
  8. 12/18(水)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会…
PAGE TOP