イベント

2/7(土)『2月 親子クッキング』

今日から2月メニュー『キャベツメンチ・キャベツと油揚げの味噌汁・ごはん』が始まりました (^^♪

上手に種を丸め 衣をつけ!オーブンでこんがり焼き上げて…あつあつサクサクキャベツメンチのできあがりぃ~(^_-)-☆ 自家製味噌を使った 栄養たぁ~っぷりの具だくさん味噌汁!美味しく食べて、寒い冬を元気に過ごしましょう!出来立てを となりのオリエンテーションルームで食べて帰るお友だちもいましたよ !!

関連記事

  1. 1/11(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  2. 10/27(日)『 Happy Halloween ☆』
  3. 6/7(土)『オリジナル時計作り』
  4. 9/11(水)『9月生まれの誕生会』
  5. 6/4(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  6. 6/12(水)『6月生まれの誕生会』
  7. 11/28(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会…
  8. 3/7(土)『起き上がりこぼし作り』
PAGE TOP