イベント

2/7(土)『2月 親子クッキング』

今日から2月メニュー『キャベツメンチ・キャベツと油揚げの味噌汁・ごはん』が始まりました (^^♪

上手に種を丸め 衣をつけ!オーブンでこんがり焼き上げて…あつあつサクサクキャベツメンチのできあがりぃ~(^_-)-☆ 自家製味噌を使った 栄養たぁ~っぷりの具だくさん味噌汁!美味しく食べて、寒い冬を元気に過ごしましょう!出来立てを となりのオリエンテーションルームで食べて帰るお友だちもいましたよ !!

関連記事

  1. 4/5(土)『イースターエッグを探せ!』
  2. 2/12(水)『2月生まれの誕生会』
  3. 6/7(土)『オリジナル時計作り』
  4. 6/11(水)『6月生まれの誕生会』
  5. 1/17(水)『1月生まれの誕生会』
  6. 11/9(土)『金城大学生とあそぼう!』②
  7. 2/16(金)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』…
  8. 6/8(土)『オリジナル時計作り』
PAGE TOP