イベント

2/7(土)『2月 親子クッキング』

今日から2月メニュー『キャベツメンチ・キャベツと油揚げの味噌汁・ごはん』が始まりました (^^♪

上手に種を丸め 衣をつけ!オーブンでこんがり焼き上げて…あつあつサクサクキャベツメンチのできあがりぃ~(^_-)-☆ 自家製味噌を使った 栄養たぁ~っぷりの具だくさん味噌汁!美味しく食べて、寒い冬を元気に過ごしましょう!出来立てを となりのオリエンテーションルームで食べて帰るお友だちもいましたよ !!

関連記事

  1. 5/2(土)『こどもの日』
  2. 8/3(土)『作るの大好き①』~オリジナルBAG作り~
  3. 10/12(土)『木工あそび』
  4. 2/14(木)『2月生まれの誕生会』
  5. 1/4(木)『あけまして おめでとう の会』
  6. 5/22(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON!』
  7. 12/21(日)『もくいくひろば』
  8. 1/17(水)『1月生まれの誕生会』
PAGE TOP