イベント

2/7(土)『2月 親子クッキング』

今日から2月メニュー『キャベツメンチ・キャベツと油揚げの味噌汁・ごはん』が始まりました (^^♪

上手に種を丸め 衣をつけ!オーブンでこんがり焼き上げて…あつあつサクサクキャベツメンチのできあがりぃ~(^_-)-☆ 自家製味噌を使った 栄養たぁ~っぷりの具だくさん味噌汁!美味しく食べて、寒い冬を元気に過ごしましょう!出来立てを となりのオリエンテーションルームで食べて帰るお友だちもいましたよ !!

関連記事

  1. 9/6(土)『9月 親子クッキング』
  2. 11/16(土)『魚つり!』
  3. 9/12(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON!』
  4. 1/6(土)『まぐろつり』
  5. 3/5(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  6. 2/14(木)『2月生まれの誕生会』
  7. 3/15(土)『3月 親子クッキング』
  8. 12/5(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
PAGE TOP