イベント

3/20(金・祝)『3月 親子クッキング』

今日から3月メニュー『お祝いケーキ』が始まりました (^^♪

やさしい甘い香りに包まれながら、みんなで楽しくケーキを作りましたよ!かわいいイチゴやクッキー、クリームでデコレーションされた「お祝いケーキ」✨食べるのがもったいないくらいステキに出来ましたね (^_-)-☆ 卒園、卒業を迎える お友だち!カブッキーランドからも「おめでとう」の気持ちを送ります (*^-^*)

関連記事

  1. 9/19(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』…
  2. 11/20(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会…
  3. 1/4(木)『あけまして おめでとう の会』
  4. 3/7(土)『親子で味噌作り』
  5. 8/9(土)『作るの大好き!②』~オリジナル写真立て作り~
  6. 11/22(土)『クリスマスリース作り』
  7. 1/11(土)『まぐろ釣り!』
  8. 10/10(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON!』
PAGE TOP