カブッキーランド


石川県小松市にある㈱ボーネルンドがプロデュースする子どもの遊び場です。
㈱ABC Cooking Studioがプロデュースする子ども専用の料理体験施設も併設しています。
#カブッキーランド
#小松市
www.kabukkyland.com
Photo by カブッキーランド on November 06, 2020. 画像に含まれている可能性があるもの:3人、室内.
Photo by カブッキーランド in カブッキーランド. 画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座っている人、赤ちゃん. 11/5(木)
『県外出身ママの集まり』

今日は、県外出身のママさんが集まり、日頃の悩みや、みんなどの様に日中過ごしているのか、どこに遊びに行ってるのか?など情報交換をして、楽しくお喋りに花が咲きました🌸

小松在住10年の方から引っ越して来たばかりの方もおられました😊

小松は子育てがしやすいと嬉しいお話もでました🤗

来月は、12月1日(火) 10時半〜
の開催です。

お気軽にお越しくださいね😊
お待ちしていまーす!

#カブッキーランド
#小松市

#石川県#子育て応援施設#子育て#ボーネルンド#こども#子供#赤ちゃん#よくまなびよくあそぶ#おもちゃ#どきどき#わくわく#にこにこ#すくすくひろば#おでかけスポット#お出かけ#室内遊び#子どもと遊ぶ#遊び場#遊べる場
#11月5日
#県外出身ママの集まり
Photo by カブッキーランド on November 02, 2020. 画像に含まれている可能性があるもの:1人、子供、クローズアップ、室内.
Photo by カブッキーランド on October 31, 2020. 画像に含まれている可能性があるもの:3人、立っている人、子供.
Photo by カブッキーランド in カブッキーランド. 画像に含まれている可能性があるもの:2人、座っている人、テーブル. 10/31(土)『子育て講演会 子育ては多くの人がつながって』

小松市では白山市にある金城大学と連携をとり、子育て支援事業を行っております。

今日は、金城大学短期大学部幼児教育学科 准教授 米川 祥子先生による子育て講演会が開催されました。
米川先生とお母さんたちが、一緒に日頃の子育てについて、気軽に話し合うことができました!お母さんたちからは、心が軽くなり、前向きに子育てを考えられるようになりました!という声が、たくさん聞かれました❤️
米川先生!本当に、ありがとうございました😊
#カブッキーランド
#小松市

#石川県#子育て応援施設#子育て#ボーネルンド#こども#子供#赤ちゃん#よくまなびよくあそぶ#おもちゃ#どきどき#わくわく#にこにこ#すくすくひろば#おでかけスポット#お出かけ#室内遊び#子どもと遊ぶ#遊び場#遊べる場#10月31日#子育て講演会
Photo by カブッキーランド on October 27, 2020. 画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座っている人、靴、室内.
Photo by カブッキーランド on October 25, 2020. 画像に含まれている可能性があるもの:3人、座っている人.
Photo by カブッキーランド in カブッキーランド. 画像に含まれている可能性があるもの:、「『イベント中止のお知らせ」 10/24 (土) に、 アスリート選手 をゲストにお招きし 『親子でアス リートチャレンジ! 君がヒーロー だ!』 のイベントを開催予定でし たが、 新型コロナウイルス感染症 拡大防止などの諸事情により、 ベントが中止となりました。 イベントを楽しみにして頂いてい た皆様には大変申し訳ございませ んが、 ご理解ご了承下さいますよ う、 宜しくお願い致します。」というテキスト. イベント中止のお知らせ
#カブッキーランド
#小松市
#親子でアスリートチャレンジ!君がヒーローだ!
Photo by カブッキーランド on October 17, 2020. 画像に含まれている可能性があるもの:4人、座っている人、子供.
Photo by カブッキーランド on October 15, 2020. 画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内.
Photo by カブッキーランド in カブッキーランド. 画像に含まれている可能性があるもの:1人、屋外、水、自然. 10月24日(土)予告イベント!!
 AM11時〜11時40分
『親子でアスリートチャレンジ!君がヒーローだ!』

イベント決定アスリート‼︎
オリンピアンで小松市出身 松下 桃太郎選手(カヌー競技 種目スプリント)、加藤隆典選手(パラカヌー)お迎えします。

親子でアスリートの皆様とスポーツ交流を楽しみたいと思います!是非、遊びに来てね!

#カブッキーランド
#小松市

#石川県#子育て応援施設#子育て#ボーネルンド#こども#子供#赤ちゃん#よくまなびよくあそぶ#おもちゃ#どきどき#わくわく#にこにこ#すくすくひろば#おでかけスポット#お出かけ#室内遊び#子どもと遊ぶ#遊び場#遊べる場#アスリートチャレンジ
Photo by カブッキーランド on October 10, 2020. 画像に含まれている可能性があるもの:3人、座っている人、子供、室内.
10月3日(土)
『英語で五感あそび
“Can you see…?”わかるかな?』

 小松市では、金城大学・金城短期大学との連携をとり、子育て支援事業を行なっています。

 今日は、あそびとまなびの場であるカブッキーランドで金城短期大学の教授のガート先生による『英語で五感あそび ''Can you see‥?"わかるかな?』を親子で楽しみました😊

#カブッキーランド
#小松市

#石川県#子育て応援施設#子育て#ボーネルンド#こども#子供#赤ちゃん#よくまなびよくあそぶ#おもちゃ#どきどき#わくわく#にこにこ#すくすくひろば#おでかけスポット#お出かけ#室内遊び#子どもと遊ぶ#遊び場#遊べる場
今日はカブッキーが遊びに来てくれました✨🤗✨

安宅小学校の1年生のみんなも遊びにきてくれたので、とっても賑やかでした💞

(写真はママ&パパと三人で仲良く遊びにきてくれていたご家族です😃)

#カブッキーランド
#小松市

#石川県#子育て応援施設#子育て#ボーネルンド#こども#子供#赤ちゃん#よくまなびよくあそぶ#おもちゃ#どきどき#わくわく#にこにこ#すくすくひろば#おでかけスポット#お出かけ#室内遊び#子どもと遊ぶ#遊び場#遊べる場#カブッキーランド
2020年10月のメニュー(午前)

メニュー▶️『かざり巻きずし』巻きずし2本、棒ずし1本を作ります💕

開始時間▶️10:30

料金▶️¥2,000

お持ち帰りメニューとなっております🤗✨

スギヨ様が協賛して下さった、話題の最高級カニカマ『香り箱』も使ってお寿司を作りますよ✨

#カブッキーランド
#小松市

#石川県#クッキング#子ども専用#食育の場#お料理体験#abcキッズ#abcクッキング#クッキングスタジオ#子育て応援施設#子育て#ボーネルンド#こども#子供#赤ちゃん#よくまなびよくあそぶ#おもちゃ#すくすくひろば#おでかけスポット#お出かけ#室内遊び#子どもと遊ぶ#遊び場#遊べる場所#10月#かざり巻きずし#スギヨ#香り箱#協賛
2020年11月のクッキングメニュー(全日)

『親子でアップルパイ&お星さまのりんごゼリー』を作ります🍎🍏🍎

⭐︎ひと家族¥2,000(年中児〜小6親子)/ 4個

⭐︎要予約(午前10:00〜/ 午後14:00〜)

#カブッキーランド
#小松市

#石川県#クッキング#子ども専用#食育の場#お料理体験#abcキッズ#abcクッキング#クッキングスタジオ#子育て応援施設#子育て#ボーネルンド#こども#子供#赤ちゃん#よくまなびよくあそぶ#おもちゃ#どきどき#わくわく#にこにこ#すくすくひろば#おでかけスポット#お出かけ#室内遊び#子どもと遊ぶ#遊び場#遊べる場所#11月#アップルパイ&お星さまのりんごゼリー
2020年11月のイベントガイドが出来上がりました💕

11月はドリームエッグやスマイルマスク、木工あそびなど、制作遊びが満載です🤗

11月も親子クッキングで、『アップルパイ&お星さまのりんごゼリー』を作ります🍎🍏🍎

#カブッキーランド
#小松市

#石川県#クッキング#子ども専用#食育の場#お料理体験#abcキッズ#abcクッキング#クッキングスタジオ#子育て応援施設#子育て#ボーネルンド#こども#子供#赤ちゃん#よくまなびよくあそぶ#おもちゃ#どきどき#わくわく#にこにこ#すくすくひろば#おでかけスポット#お出かけ#室内遊び#子どもと遊ぶ#遊び場#遊べる場所#11月#イベントガイド
2020年10月のイベントガイドが出来上がりました💫

10月はハロウィンにちなんだイベントが開催されます🎃👻

10月も親子クッキングで、『かざり巻きずし』『くろねこのマドレーヌ』です🍴

#カブッキーランド
#小松市

#石川県#クッキング#子ども専用#食育の場#お料理体験#abcキッズ#abcクッキング#クッキングスタジオ#子育て応援施設#子育て#ボーネルンド#こども#子供#赤ちゃん#よくまなびよくあそぶ#おもちゃ#どきどき#わくわく#にこにこ#すくすくひろば#おでかけスポット#お出かけ#室内遊び#子どもと遊ぶ#遊び場#遊べる場所#10月#イベントガイド
9/22(祝・火)『親子でおはぎを作ろう』

連休最終日の今日も💕クッキングスタジオでは『親子でおはぎ作り』が開催されました🥰

ゴマをすったり、あんこをつつんだり…いろんな工程を経て、おはぎの完成👩‍🍳とっても美味しそうでした〜✨

今日はInstagramのストーリーに、工程の動画があがっています💖ぜひご覧くださいね🥰

#カブッキーランド
#小松市

#石川県#クッキング#子ども専用#食育の場#お料理体験#abcキッズ#abcクッキング#クッキングスタジオ#子育て応援施設#子育て#ボーネルンド#こども#子供#赤ちゃん#よくまなびよくあそぶ#おもちゃ#どきどき#わくわく#にこにこ#すくすくひろば#おでかけスポット#お出かけ#室内遊び#子どもと遊ぶ#遊び場#遊べる場所#親子でおはぎ作り#9月22日
今日の中日新聞にて、クッキングイベントを掲載頂きました❤️

秋のお彼岸にあわせた『親子でおはぎ作り』のイベントです🥰

#カブッキーランド
#小松市

#石川県#クッキング#子ども専用#食育の場#お料理体験#abcキッズ#abcクッキング#クッキングスタジオ#子育て応援施設#子育て#ボーネルンド#こども#子供#赤ちゃん#よくまなびよくあそぶ#おもちゃ#どきどき#わくわく#にこにこ#すくすくひろば#おでかけスポット#お出かけ#室内遊び#子どもと遊ぶ#遊び場#遊べる場所#親子でおはぎ作り#中日新聞 様
『親子でおはぎ作り』

今日から9/22(火祝)まで、親子で取れたての新米を使ったおはぎ作りをしています🙌✨

4連休の思い出にいかがですか?💞

まだ少しだけ空きがあるので、是非お問い合わせください!お待ちしておりま〜す👩‍🍳💖

#カブッキーランド
#小松市

#石川県#クッキング#子ども専用#食育の場#お料理体験#abcキッズ#abcクッキング#クッキングスタジオ#子育て応援施設#子育て#ボーネルンド#こども#子供#赤ちゃん#よくまなびよくあそぶ#おもちゃ#どきどき#わくわく#にこにこ#すくすくひろば#おでかけスポット#お出かけ#室内遊び#子どもと遊ぶ#遊び場#遊べる場所#親子でおはぎ作り#9月19日
カブッキーランドの壁面が『あきのおんがくかい』になりました😃

おんがくかいには『すずむし』たちが参加してくれてますよ✨

秋の音色が、カブッキーランドに響いています💞

#カブッキーランド
#小松市

#石川県#子育て応援施設#子育て#ボーネルンド#こども#子供#赤ちゃん#よくまなびよくあそぶ#おもちゃ#どきどき#わくわく#にこにこ#すくすくひろば#おでかけスポット#お出かけ#室内遊び#子どもと遊ぶ#遊び場#遊べる場#あきのおんがくかい#すずむし
✨感染症予防対策✨

クッキングスタジオに、飛沫予防シートを設置致しました😊

感染予防をしながら、クッキング体験もできます✨✨

#カブッキーランド
#小松市
#石川県
#クッキング
#子ども専用
#食育の場
#お料理体験
#abcキッズ
#abcクッキング
#クッキングスタジオ
#子育て応援施設
#子育て
#ボーネルンド
#こども
#子供
#赤ちゃん
#よくまなびよくあそぶ
#おもちゃ
#どきどき
#わくわく
#にこにこ
#すくすくひろば
#おでかけスポット
#お出かけ
#室内遊び
#子どもと遊ぶ
#遊び場
#遊べる場所
#飛沫防止シート 
#コロナに負けないぞ
2020年9月のメニュー(午前•午後)

新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、9月のメニューが変更となりました。

午前、午後共に『親子でオリジナルパン』(お持ち帰り)を作ります💕

💫『親子でオリジナルパン』
💫ひと家族¥2,000(年中児〜小6親子)
💫要予約(午前10:00〜 / 午後14:00〜)

#カブッキーランド
#小松市
#石川県
#クッキング
#子ども専用
#食育の場
#お料理体験
#abcキッズ
#abcクッキング
#クッキングスタジオ
#子育て応援施設
#子育て
#ボーネルンド
#こども
#子供
#赤ちゃん
#よくまなびよくあそぶ
#おもちゃ
#どきどき
#わくわく
#にこにこ
#すくすくひろば
#おでかけスポット
#お出かけ
#室内遊び
#子どもと遊ぶ
#遊び場
#遊べる場所
#親子でオリジナルパン
#9月