イベント

6/10(土)『オリジナル時計作り』『木工遊び』・午前

すくすくひろばで『オリジナル時計作り』『木工遊び』が行なわれました(*^-^*)

どのお友だちも真剣な眼差しで「時計」や「木片」に付ける飾りを選んでいましたよ !! こんな形にしたい✨こんな色にしたい✨の気持ちが、どんどんあふれてきてステキな時計や木工作品が出来上がりました(^^♪

本日10日(土)午後からと、明日11日(日)にも開催予定ですので、ご興味のある方は ぜひ!遊びに来てくださいね。お待ちしておりまーす(^_-)-☆

関連記事

  1. 2/3(土)『鬼をやっつけろ~!! 』
  2. 5/3(金・祝)『こどもの日』~こいのぼり飛ばし~
  3. 4/23(日)『缶バッチ作り』
  4. 1/4(木)『あけまして おめでとう の会』
  5. 6/11(日)『オリジナル時計作り』『木工遊び』・午前
  6. 3/24(金)『Celebration 2023 in カブッキ…
  7. 7/13(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』
  8. 5/20(土)『カブッキーをさがせ !! 』
PAGE TOP