イベント

6/28(水)『はみがき教室』

今日は、すくすくひろばで歯科医師(安井デンタルクリニック・安井敬祐先生)による『はみがき教室』が開かれました (^^♪

モニターを使って乳幼児期の虫歯がどうしてできるのか?ならないためには?等、分かりやすくお話していただきました。子どもたちの歯の成長に合わせて「歯ブラシ」のプレゼントをもらったあと、動画を観ながら磨き方も教えてもらいましたよ!大人も子どもも歯みがきをしっかりとして、歯を大切にしましょうね (^_-)-☆

関連記事

  1. 11/18(土)『金城大学生とあそぼう!』②
  2. 5/3(金・祝)『こどもの日』~こいのぼり飛ばし~
  3. 1/4(木)『あけまして おめでとう の会』
  4. 3/2(土)・3/3(日)『親子で味噌作り』
  5. 5/23(火)ヤクルト出張講座『おなか元気教室』
  6. 1/6(土)『まぐろつり』
  7. 2/3(土)『2月 親子クッキング』
  8. 12/13(水)『12月生まれの誕生会』
PAGE TOP