イベント

10/5(木)『県外出身ママ・パパの集まり』

今日は和やかな雰囲気のなか『県外出身ママ・パパの集まり』が開かれました(^^♪

今週末に開催される「どんどんまつり」「小松基地航空祭」のお話しや、「ファミサポ」のご案内をさせていただきました。お友だちからのリクエストでパネルシアターも、みんなで楽しみましたよ(^_-)-☆ 子どもたちの年齢が近かったこともあり、会が終わったあとも話がはずんでいました(*^-^*)

関連記事

  1. 9/17(日)『おいもほり♪抜けるかな?』
  2. 4/13(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON !』
  3. 3/11(土)『春ですね!みんなおはよう!!』
  4. 9/28(水)『ヤクルト出張講座』~おなか元気教室~
  5. 9/24(土)『うんとこしょ🍠どっこいしょ』
  6. 10/30(日)『Happy Halloween ★』
  7. 10/6(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  8. 11/21(火)『ヤクルト出張講座☆おなか元気教室』
PAGE TOP