イベント

7/7(金)『たんざくに願いをこめて』~たなばたのつどい~

きょうは「七夕」、カブッキーランドでも『たんざくに願いをこめて』~たなばたのつどい~が開かれました(^^♪

ハンドベルの演奏が始まると、子どもたちはキラキラした瞳で、ステキな音色に聞き入っていましたよ✨パネルシアターで「七夕ものがたり」を観たあとは、思い思いの願いをこめて短冊を書きました (^_-)-☆ みんなの願いが天まで届きますように !!

関連記事

  1. 5/3(金・祝)『GW親子クッキング』
  2. 1/17(水)『1月生まれの誕生会』
  3. 3/11(土)『春ですね!みんなおはよう!!』
  4. 1/12(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  5. 9/14(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』
  6. 7/13(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』
  7. 1/4(木)『あけまして おめでとう の会』
  8. 10/5(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
PAGE TOP