イベント

8/11(金・祝)『作るの大好き!』ビー玉転がし作り

今日は『作るの大好き!』第二弾!!「ビー玉転がし作り」がすくすくひろばで行われました(^^♪

たくさんの木片や松ぼっくり等の中から気に入った物を選び、楽しそうに木のボードに並べていましたよ !! 上手に木の形を利用して絵を描いたり、障害物を置いたり、どれも力作ぞろいでした(^_-)-☆ 夏休みの宿題にすると言うお友だちも居ましたよ✨ご参加いただきました皆様ありがとうございました。尚、都合により午後からの開催が中止となりました事を、お詫び申し上げます。

関連記事

  1. 4/4(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  2. 4/20(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会 …
  3. 3/16(木)『松東こども園の食育活動』~味噌作り~
  4. 3/11(土)『春ですね!みんなおはよう!!』
  5. 5/17(水)『5月生まれの誕生会』
  6. 6/6(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  7. 5/11(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  8. 7/7(日)『7月 親子クッキング』
PAGE TOP