イベント

2/16(金)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』~離乳食の話~

今日の『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』では、クッキングスタッフによる「離乳食」のお話がありました(^^♪

楽しい手遊びのあと、離乳食を試食してもらいました。お家の方が美味しそうに食べている様子を見て、自分も食べたくなってしまったお子さんもいましたよ(^_-)-☆ そのあとは「離乳食」についての質問や相談に、クッキングスタッフが分かり易く答えていました !! みなさん、と~っても離乳食作りを頑張っていましたよ✨でも、余りストレスにならないよう気を付けて下さいね!

【離乳食メニュー】さつま芋入りおかゆ・豆腐の野菜あんかけ・煮りんご・スティック野菜(大根・人参)

関連記事

  1. 11/18(火)『ヤクルト出張講座~おなか元気教室~』
  2. 3/15(土)『3月 親子クッキング』
  3. 1/5(日)『1月 親子クッキング』
  4. 12/12(木)『ハイハイよちよちかけっこDON!』
  5. 1/15(木)『ハイハイよちよちかけっこDON!』
  6. 4/17(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』…
  7. 7/5(土)『7月 親子クッキング』
  8. 4/11(土)『オリジナル BAG 作り』
PAGE TOP