イベント

2/23(金・祝)『カブッキーを探せ!!』

今日は2月22日の「カブッキー」の誕生日をお祝いし、すくすくひろばで『カブッキーを探せ!!』が行なわれました(^^♪

カブッキーランドの中に隠れている「カッブッキー」を見つけたお友だちは、と~っても嬉しそうにしていましたよ(^_-)-☆ビンゴを完成させプレゼントをもらったみんなも、オリエンテーションルームで美味しそうにおやつを食べていました✨明日 2月24日(土)と25日(日)10:30~11:30にも開催予定ですので、ぜひ遊びに来てくださいね(^^♪お待ちしておりまーす♪

関連記事

  1. 10/12(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』
  2. 11/3(金・祝)『魚釣り!』
  3. 10/1(日)『親子クッキング・2色のおはぎ』
  4. 4/6(土)『4月 親子クッキング』
  5. 9/28(水)『ヤクルト出張講座』~おなか元気教室~
  6. 12/7(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  7. 9/24(土)『うんとこしょ🍠どっこいしょ』
  8. 4/11(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』
PAGE TOP