イベント

3/7(木)『県外出身ママ・パパの集まり』

今日は、すくすくひろばで『県外出身ママ・パパの集まり』が開かれました(^^♪

和やかな雰囲気のなか、初めて参加される方もいたので小松で子どもと一緒に遊べる場所の情報交換をしたり、絵本を読んだり楽しい時間を過ごしました。みんなで「ありがとうの花」を歌ったあと、日頃の感謝(ありがとう)の気持ちを込めて「ふうせん」を子どもたちにプレゼントしましたよ(^_-)-☆「ありがとう」ステキな言葉ですね✨

関連記事

  1. 7/5(日)『たんざくに願いを込めて』~たなばたのつどい~
  2. 7/5(金)『七夕飾り作り』
  3. 5/3(土・祝)『 GW 親子でパン作り』
  4. 3/13(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON!』
  5. 9/12(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON!』
  6. 3/1(土)『親子で味噌作り』
  7. 11/14(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON!』
  8. 7/9(木)『ハイハイよちよちかけっこDON!』
PAGE TOP