イベント

11/22(土)『クリスマスリース作り』

今日は『クリスマスリース作り』が、すくすくひろばで開かれました (^^♪

みんな!とぉ~っても楽しそうにビーズやリボンなどの飾りを選び、よぉ~く考えながら夢中で並べていましたよ (^_-)-☆ お家の方と一緒に作ったステキな リース✨クリスマスが待ち遠しいですね!

明日 11月23日(日)にも開催予定です。ぜひ、作ることが大好きな お友だちぃ~!参加してみて下さいね !!

関連記事

  1. 12/10(水)『12月生まれの誕生会』
  2. 6/26(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』…
  3. 1/18(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』
  4. 8/10(土)『作るの大好き②~ビー玉転がしボードゲーム作り~』…
  5. 9/10(水)『9月生まれの誕生会』
  6. 3/16(土)『おめでとうケーキ』
  7. 7/7(日)『7月 親子クッキング』
  8. 11/2(土)『金城大学生とあそぼう!』①
PAGE TOP