イベント

12/14(日)『ちょこっと早いクリスマス』

今日は『ちょこっと早いクリスマス』が、すくすくひろばで開かれました (^^♪

キラキラゆらめくキャンドルを持ち 女神さまと誓いをたて、サンタさんとトナカイさんにも聞きたいことは質問できたかな?みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」を演奏したり、「ジングルベル」に合わせてのダンスも楽しかったですね (^_-)-☆ ステキなプレゼントをもらた後は、カブッキーも遊びに来てくれ一緒に記念写真も撮りましたよ✨

関連記事

  1. 11/16(土)『魚つり!』
  2. 2/7(土)『2月 親子クッキング』
  3. 8/9(土)『作るの大好き!②』~オリジナル写真立て作り~
  4. 7/27(土)『カブッキーランドの夏まつり』
  5. 4/11(土)『オリジナル BAG 作り』
  6. 3/20(金・祝)『3月 親子クッキング』
  7. 11/6(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  8. 7/7(日)『たんざくに願いを込めて』~たなばたのつどい~
PAGE TOP