イベント

5/28(木)『赤ちゃんとみんなのHappy smile会』~離乳食のお話し~

今日の『赤ちゃんとみんなのHappy smile会』ではクッキングスタッフによる「離乳食のお話し」が開かれました (^^♪

たぁ~くさんの方が遊びに来てくれ、賑やかで楽しい会になりました。みんな美味しそうに「モグモグ ごっくん」していましたよ!なかには、自分でポタージュの入ったカップを持ち 上手に飲んでいる お友だちもいました (^_-)-☆ 日によって 食べたり食べなかったり…ママも悩んだり 大変だと思いますが、お子さんと一緒に笑顔で この時期を過ごして下さいね!

【離乳食メニュー】トマトがゆ・肉団子の野菜あんかけ・じゃがいもポタージュ・スティック野菜(にんじん・きゅうり)

関連記事

  1. 11/13(水)『11月生まれの誕生会』
  2. 3/1(日)『本格だしを味わおう!』
  3. 1/5(日)『1月 親子クッキング』
  4. 5/3(土・祝)『こどもの日』
  5. 9/18(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』…
  6. 9/13(土)『カブッキーランドの運動会』
  7. 8/2(土)『作るの大好き!①』~万華鏡作り~
  8. 2/7(土)『2月 親子クッキング』
PAGE TOP