イベント

5/28(木)『赤ちゃんとみんなのHappy smile会』~離乳食のお話し~

今日の『赤ちゃんとみんなのHappy smile会』ではクッキングスタッフによる「離乳食のお話し」が開かれました (^^♪

たぁ~くさんの方が遊びに来てくれ、賑やかで楽しい会になりました。みんな美味しそうに「モグモグ ごっくん」していましたよ!なかには、自分でポタージュの入ったカップを持ち 上手に飲んでいる お友だちもいました (^_-)-☆ 日によって 食べたり食べなかったり…ママも悩んだり 大変だと思いますが、お子さんと一緒に笑顔で この時期を過ごして下さいね!

【離乳食メニュー】トマトがゆ・肉団子の野菜あんかけ・じゃがいもポタージュ・スティック野菜(にんじん・きゅうり)

関連記事

  1. 2/23(金・祝)『カブッキーを探せ!!』
  2. 12/1(日)『12月 親子クッキング』
  3. 5/3(土・祝)『 GW 親子でパン作り』
  4. 3/6(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  5. 3/15(土)『3月 親子クッキング』
  6. 6/11(水)『6月生まれの誕生会』
  7. 11/13(水)『11月生まれの誕生会』
  8. 5/9(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
PAGE TOP