イベント

4/12(水)『4月生まれの誕生会』

ジャジャーン✨今日はすくすくひろばで『4月生まれの誕生会』が開かれました(^_-)-☆

4月生まれのお友だち!お誕生日おめでとうございます(^^♪ お誕生会では、皆へのインタビューや一緒に歌をうたったり、踊ったりしましたよ ! カブッキーもお祝いしに来てくれ、一人一人に誕生日カードとメダルをプレゼントしてくれました !! 大きくなった記念の手形や足形も上手にできましたね。来月5月17日(水)には『5月生まれの誕生会』を予定しておりますので、ぜひ5月生まれのお友だちは遊びに来てください✨お待ちしておりまーす !!

関連記事

  1. 7/6(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  2. 7/7(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  3. 6/1(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  4. 2/20(火)園児たちが『味噌作り』体験 ①
  5. 8/12(土)『虫さがしビンゴ!』
  6. 12/17(日)『ちょこっと早いクリスマス』
  7. 3/4(土)『親子で味噌作り』
  8. 11/3(金・祝)『魚釣り!』
PAGE TOP