イベント

9/17(日)『おいもほり♪抜けるかな?』

すくすくひろばに「おイモ畑ができましたよぉ~!!」と言うわけで、『おいもほり♪抜けるかな?』を行っています(^^♪

力を込めて引っ張たおイモのツルの先には…なんと!本物のおイモまで !! どのお友だちも元気いっぱい楽しく参加してくれましたよ。お家で、美味しく食べて下さいね✨

明日 9月18日(月・祝)10:30~11:30・14:30~15:30にも開催予定ですので、ぜひ!遊びに来てくださいね ! お待ちしておりまーす(^^♪

関連記事

  1. 9/9(土)『カブッキーランドの運動会』
  2. 10/30(日)『Happy Halloween ★』
  3. 6/12(日)『時計作り』
  4. 5/1(日)『メッセージケーキ』5月クッキングメニュー
  5. 7/7(木)『たなばたのつどい』
  6. 2/23(金・祝)『カブッキーを探せ!!』
  7. 12/17(日)『ちょこっと早いクリスマス』
  8. 10/18(水)『10月生まれの誕生会』
PAGE TOP