イベント

10/20(木)『赤ちゃんとみんなのHappy smile会』~保健師さんのお話し~

今日の『赤ちゃんとみんなのHappy smile会』では、すくすくひろばに「すこやかセンター」の保健師さんと栄養士さんが来てくれ、お家の方が、お子さんについて気になることや心配に思っていることなどを相談することが出来ました(*^-^*)

身のまわりにある危険な箇所や予防接種のお話しの他、お家の方からの食事や眠り等についての質問に対して個別にお返事いただけ、ママたちの気持ちが少し軽くなったのでは?と思います(^_-)-☆ 最後に「ひっつきもっつき」「バスにのって」の音楽に合わせ、親子で楽しい時間をすごしました✨

関連記事

  1. 12/15(木)『赤ちゃんとみんなのHappy smile 会』…
  2. 2/22(水)『お話しの会』
  3. 3/4(土)『親子で味噌作り』
  4. 5/1(日)『メッセージケーキ』5月クッキングメニュー
  5. 2/27(火)園児たちが『味噌作り』体験 ②
  6. 1/7(土)『カブッキーランドの大まぐろ!一本釣り』
  7. 10/5(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  8. 6/11(土)『時計作り』
PAGE TOP